2008年5月25日日曜日

今日からBlogger!!

最近、周囲でもブログがあるんだって人々が増えて来ました。
仕事のこととか、趣味のこととか、子どものこととかいろいろ皆さん書き綴ってます。
そこで、私めもこのトレンドに逆らわず極めて個人的な日記をブログにしようと思いたったわけです。結婚して、キュートな子どもも誕生し、日々の出来事も二乗的に増殖しています。この生活を、こんな素敵な家族の生活を、何らか、かたちに残したい。だからブログをつくろうと....
紙の日記も悪くはないんですが、ブログって他者から見られる可能性がある(から続けよう)っていう強制力が働くじゃないかと思うんです。そもそも、コツコツ続けることが苦手な私めが、長く続けていけるようであれば、やはり強制力があったということになります。最初からとりとめないですが、このブログをつくった今時点の雑感を残しておきます。

0 件のコメント: